ホテルプロフィール
1994年10月の開業から、浜松のランドマークとして多くのお客様に愛されるホテルを目指して参りました。
ホテルオークラの企業理念: ベストACS(A:Accommodation 施設 C:Cuisine 料理 S:Service サービス)。 施設、料理、サービスのすべてを常に最高の状態でお客様にご提供し続ける事を基本とし、すべてのお客様にご満足いただける「おもてなし」を追求しています。
ホテルオークラの企業理念: ベストACS(A:Accommodation 施設 C:Cuisine 料理 S:Service サービス)。 施設、料理、サービスのすべてを常に最高の状態でお客様にご提供し続ける事を基本とし、すべてのお客様にご満足いただける「おもてなし」を追求しています。
地域社会と環境の共栄
浜松駅から直結、徒歩3分と好立地な場所に「オークラアクトシティホテル浜松」はあります。
客室は32階~44階の高層階に位置し、南は遠州灘、北は南アルプスを一望することができ、浜松の素晴らしい景観を楽しめます。またレストランでは地元の食材など使用した料理を提供し、「食のオークラ」として浜松の魅力を伝えられるよう、地域社会や環境との共栄が実現できるよう、日々取り組んでいます。
客室は32階~44階の高層階に位置し、南は遠州灘、北は南アルプスを一望することができ、浜松の素晴らしい景観を楽しめます。またレストランでは地元の食材など使用した料理を提供し、「食のオークラ」として浜松の魅力を伝えられるよう、地域社会や環境との共栄が実現できるよう、日々取り組んでいます。
和の心を大切に
経営理念である「親切と和」のもとに、お客様だけではなく、スタッフにも親切に接し、チームワークを大切にしています。お客様に喜んでいただくために、私たちは一致団結しておもてなしを追求し、感動するお客様の笑顔により一層の喜びを感じています。
ホテルオークラのサービス
「ようこそ ホテルオークラへお越しくださいました」感謝の心でお迎えし、「ホテルにお越しいただくお一人おひとりを大切に」親しさの中にも礼節のある温かいサービスを心がけています。
「ありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。」
親愛と感謝の心をこめてお送りします。
「ありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げております。」
親愛と感謝の心をこめてお送りします。