グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



パーティレポート


ホーム > パーティレポート > 鈴木 岳大 様・沙紀 様

鈴木 岳大 様・沙紀 様


お名前 鈴木 岳大 様
   沙紀 様
挙式日 2024年8月10日(土)
挙式会場 スカイチャペル
披露宴会場 ルミエール
ゲスト人数 95名
お二人がオークラアクトシティホテル浜松をお選びになった理由を、教えてください。 ・料理がおいしい、駅からのアクセスがいいなどの条件はもちろん、浜松の中心地にあって、なかなか見ることのできない45階からの景色を見ながら挙式が挙げられるのがすごくポイントとなりました!ゲストの方々もなかなか経験できない景色に喜んでくれていました!
・プランナーさんが話しやすくて何でも相談できる、「お母さん」のような温かさがありました。ベテランのプランナーさんだからこその安心感がありました。
お二人がこだわったポイントを、教えてください。 【新郎】友達全員に楽しんでもらえる披露宴
これまで支えてくれた友人に久しぶりの旧友との再会を楽しんだり、交友を深めたりしてもらえるような披露宴になるように、たくさん招待しました。あと、音楽がすごく好きなので、自分のテンションが上がりそうな曲のチョイスを楽しみました。
【新婦】45階チャペルでの和装人前式
ずっと結婚式はこれをやりたいと思っていて、衣裳やオリジナルの結婚証明書など、自分のこだわりを全面的にサポートしてもらえました。
結婚式で一番心に残っているシーンは、何でしょうか? 【新郎】
・自分の学校の子どもたちが来てくれたところは一生忘れないと思います。初っ端でしたが、泣かないように必死でこらえました。くちびるから血が出そうなくらい踏ん張りました。
・仲の良い友達を全員呼んでのお色直しでの退場は壮観でした。今後味わえないかもしれないくらいの主役感を味わえました。
【新婦】
・兄弟を呼んでのお色直し退場です。すごくうれしそうな兄たちの表情やうれしそうな親族の様子を見て、両親もご満悦でした。
・ケーキ入刀のときの相手の御両親へのサンクスバイトです。この場じゃないと絶対できないと思って進行に組み込みました。おもしろかったです。
これから結婚されるカップルへメッセージをお願いします。 【新郎】
浜松ではすごく有名な式場だと思います。親世代の人たちは特に喜んでくれて、少しは恩返しできたかなと思います。それだけでも、たくさんある選択肢の中でオークラさんを選んだ意味があったかな、と思いました。
【新婦】
安心してなんでも相談したらいいと思います。本当にすべて相談にのっていただき、不安のない晴れやかな気持ちで当日を迎えることができました。

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

お電話でのご予約・お問い合わせ

受付時間:10:00~18:00
(定休日 火・水、祝日は除く)

ホームページからのお問い合わせ